2013年8月27日火曜日

ArcheAge RMT 【TGS2008】『ノーモア★ヒーロー

,ArcheAge RMT



その模様は後ほど詳しく紹介するとして、初日の海外メディア向けカンファレンスでトレイラーが紹介された『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』(NO MORE HERIES DESOERATE STRUGGLE)がタイトルと共に紹介されました



詳しい紹介はされませんでしたが、和田氏は「前作はゲームプレイは非常に研ぎ澄まされていたけれど、ちょっと広いなという印象でした



今回は絞って深く、ゲームプレイは更に研ぎ澄まして制作中です」と話していました

マーべラスエンターテイメントは、東京ゲームショウ最終日の12日15時よりクリエイタートークバトルを開催、『ポストペットDS』の西健一氏、『ディシプリン 調律帝国の誕生』の飯田和敏氏、そしてマーべラスの和田康宏氏が登場して、キワドいトークが展開されました



「海外向けに発表」とのことでしたが日本語名も公開されていますので、日本での発売も期待できそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿