2013年2月21日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第153回「積みゲイ消化週間」 _3

007」で止まってるわけですよ。最近「Red Dead Redemption」( / )もヤったけども,あれは私の中じゃオープンワールドRPGみたいなものなのね。「コール オブ デューティ ブラックオプス」( / / )もヤったけど,一番低い難度を選んでもクリアまでは遊んでないの。  よって,この手のゲイムとしては極めて久しぶりに自発的にプレイしてみたのが,Rageというわけです。逆にいうと,その程度の初心者ですよ。  そんな私がRageをプレイしてまず思ったことは,「最近のFPSって遊びやすいのね」ってことかしら。何となく先入観で,もっと癖のあるイメージを持っていたのよ。でも,のどごし柔らかというか。  たぶん,この手のゲイムを遊び慣れている人からしてみれば「今さら何言ってんの?」ってところなんでしょうけど,普段ヤらない人からしてみればそんなもんなのよ,実際。逆にこれは,普段この手のゲイムをプレイしない層に向けて伝えておきたいんだけれども,思ってる以上にプレイしやすくて面白いわよ。  上級者から見るとどう映るのかは分かんないけど,少なくとも初心者である私にとって,不快な部分は無いわ。自分が何をしているか,どこを目指しているかもなんとなく教えてくれるし,死んでもチェックポイントからやり直せるし,ちょっとずつセーブしながら進めば難しい局面も打開できたりする。バギーを使ってレースっぽいことをするシーンも,合間に挟まれるミニゲームみたいな感じではなく,きっちりしているし。  なので,こういったジャンルに対して私みたいに食わず嫌いしがちな人は,一回ヤってみてもいいかもしれないわ。  そして最後に,「」,ドラゴンクエスト10 RMT。これは言わずと知れた人気シリーズの最新作ね。  これまで繰り返し言ってきているんだけど,私はコーエーテクモゲームスの「三國志」といったら,やっぱり「三國志」のナンバーシリーズが好きなわけ,maplestory RMT。どれだけ好きかといえば,今年の柧━播ぅ啷伐绁Δ恰浮骸护k表された」ということを聞き,無駄にテンションが上がって,コーエーテクモブースに行ったぐらい。もちろん,そこに何も三國志12情報がないことを知っているにもかかわらず,ね。  で,なんとなく「FabStyle」( / )を試遊してみて,これは「」みたいなもんだろうなーと勝手にイメージしていたら,ちょっと違うファッションゲイムだったことに驚いたくらい。それほどまでに,三國志シリーズが好きなわけ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿